Step1: カート Step2: 見積内容の入力 Step3: 見積内容の確認 Step4: 見積完了

カート内容

カートは空です。

  • その他の商品を探す

当サイトからのお見積・ご注文のご依頼について

内容を送信された時点では、注文は確定されませんのでご注意ください。

  • ご購入の流れ
  • Step1 商品を探す
  • Step2 お客様情報の入力
  • Step3 「見積・注文依頼」の送信
  • Step4 自動返信メールにあるURLへアクセス
  • Step5 商品のお届け
  • STEP1. ほしい商品を探し、カートに入れます。
  • STEP2. 下にある「見積・注文手続き」ボタンをクリックし、お客様情報フォームに必要事項をご入力します。
    ※作成代行商品につきましては、サイトからの見積・注文依頼ができません。
    ※納品日のご指定、またはご不明な点がございましたら「その他・備考」欄にご入力ください。
  • STEP3. 入力内容をご確認後、「見積・注文依頼」ボタンをクリックし送信します。
  • STEP4. 内容確認メールの送信
    メールに記載されている URL にアクセスし、以下の項目から「見積依頼」「ご注文」等、希望する内容のボタンをクリックします。
    ・簡易見積書の印刷…社印が無い見積書が印刷できます。
    ・押印見積書依頼…社印が押印された見積です。郵送でお送りいたしますので、3 営業日程お時間がかかります。
    ・ご注文…注文内容をご確認いただき、ご注文手続きをおこないます。
  • STEP5. お手続き完了メールの送信
    お手続きが完了しました内容のメールの送信されます。
    ご注文いただいてから納品までは1 週間前後いただいております(在庫切れ・年末年始、特別な場合は除く)。
    お急ぎの場合は、「その他・備考」欄にその旨をご入力ください。
    請求、納品、見積書3枚一式を後日郵便にて郵送いたします。

ご注意

フリーメール(Yahoo、Hotmail等)をご利用のお客さまへ

お問合せ時に、ご希望の連絡方法として「メール」を指定された場合、弊社ではご記入いただいたメールアドレスに対して、
見積書等を添付してご返信させていただいておりますが、 YahooメールやHotmail等のフリーメールや、一部のメール受信環境におきまして、
添付ファイルを受信すると迷惑メールと誤審され、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースが頻発しております。
お問合せ後2~3営業日以上経過しても返信が確認できない場合は、お手数ですが通常の受信フォルダだけではなく、
迷惑メールフォルダを一度ご確認いただいた上で、再度ご連絡いただけますよう、お願いいたします。